しーまブログ 日記/一般沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年09月29日

USJ

USJ

大阪2日目

今回の旅のメインicon14(本当のメインは結婚式(笑)

icon12USJicon12

朝食を済ませ大阪駅から直通電車でUSJへicon14
電車を待っていると外国人の女性2人組みがキョロキョロicon206
「sorry...」話しかけられた瞬間にとっさに嫁にスイッチ(爆)横で聞いてたら2人もUSJに行きたいらしく電車はここでいいのか迷っていたらしい。後で嫁さんに「聞き取れたなら答えればよかったのに(笑)」といわれましたが・・・とっさの反応ってヨソウガイデス。。。

10分くらいでUSJ到着icon12

テンションあがりまくりで写真とったりビデオとったりしまくりましたicon209
息子がいるのでアトラクションには乗れませんでしたが、ショーを見たり、パレード見たり、トリックアートが各所にあったので写真撮影したりと充分に楽しめましたface02

閉園が近づきお土産を買いあさっているときに事件勃発icon41

携帯がないicon41icon42マジでicon42大阪でicon42

閉園前のきらびやかなパレードを横目に探し回りましたが見つからず・・・

祈りながらサービスコーナーへ行くと

落し物で届いてましたface02face02face02


ありがとう大阪人icon06やっぱすっきゃね~んicon06

最後の最後にハプニングありでパレードをビデオ撮影できなかったことが


悔しいですっface07



see you next time...




Posted by ガラス屋トトロ at 10:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
USJ
    コメント(0)